とても楽しかったです!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201610/24

とても楽しかったです!!!

  • [ 更新日 ]10月24日 17時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10~20m
曇り

カトちゃん幸せです

プチハロウィン♪

あらら・・・(笑)

こんにちは!!
​カトちゃんです。
いやー、あっという間に最終日になってしまいましたね!
​悲しい寂しい!!(´;ω;`)

​昨日の夜も盛り上がりましたよ~(笑)
​カチューシャをもってきてくれてプチハロウィン気分♪
とてもかわいかったですよ(o^―^o)ニコ

​今日も八幡野に7名の方といってきました!!
​平日のためダイバーも少なく、もちろん海もキレイ!
​最高に楽しむことが出来ました!
生物も豊富でアオリイカの群れやシマウミスズメ、
​ハナタツにカエルアンコウ、あちこちにテンスの
​幼魚達ととても濃いダイビングを
することができましたv( ̄Д ̄)v イエイ

​毎日がホントに賑やかでダイビングも夜も
​笑いが絶えず楽しかったです!!
​至らない事もおおかったですが、皆さんのおかげで
​僕自身も学ぶことが多かった城ヶ崎でした!

​ダイビングがもっともっと好きになりました!(*^-^*)
​これからもっと頑張ってもっと皆さんを楽しませられる
​ように頑張ります!!
是非また一緒にダイビングをしましょう!
​ありがとうございました!

​次はシュンさんの城ヶ崎です!
​とても楽しい毎日になりそうですね♪
​それではみなさんまた海でお会いしましょう!(^^)/~~~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2016
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ