2016年最後の城ヶ崎日記 | 東京でダイビングライセンス取得

201610/02

2016年最後の城ヶ崎日記

  • [ 更新日 ]10月02日 23時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

賑やかな今日のメンバー

ぱっやりお菓子タイム

とぶ ちほ

外でランチとログ付け 気持ちがいい

ありがとうございました〜!

ヒロシです!

今回の城ヶ崎クラブハウス当番が2016年最後になります。
今年もクラブハウスにたくさん遊びにきてくれて、本当にありがとうございました。
通常のツアーでは味わえない奥深さがここクラブハウスにはあるような気がします。
たくさん笑って 飲んで食べて潜って・・・
思い出いっぱいです。

最後の城ヶ崎当番の今日は富戸で潜ってきました。
オープンウォーターチームとマーメードチームもいたので賑やかな富戸でした。

今日は2本ともちほのガイドでダイビング!!
まったりフィッシュウォッチングで癒し系ダイビングをするちほ
!!

今日もありがとうございました。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2016
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ