ついに、、 | 東京でダイビングライセンス取得

201609/18

ついに、、

  • [ 更新日 ]09月18日 23時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8~12M
曇り

カミソリウオもでてきましたよ~~!

こんにちは!
普段は1人暮らしなので1人でお風呂に入っていますが
今回はタクマさんと一緒でお風呂が寂しくない!
インストラクターの中根シュウです。
 

今日は八幡野へ~~~
ついに、ついに、やってやりました!
沢山いる魚の中から一匹見つけ出せました!
ユウゼン!
なんでこんなに喜んでるかは、2日前の日記を見て下さい♪
 
もうすぐいなくなっちゃうという事なので
見たい方、いそいでくださ~~~~~い
他にもコイボウミウシやキビナゴとカンパチの捕食シーンが
​みれたりと全く見飽きない!
海洋公園に負けない大きなヒラメやアカエイなど
見どころ満点!
​海の中も外も快適になって来てきもちよかったですぅ~~

​さぁ~てたくまさんがお風呂に行くみたいなので
僕もお風呂にいってきます!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ