ひっさびさ! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/09

ひっさびさ!

  • [ 更新日 ]09月09日 19時25分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8
晴れ

陽光と三日月

イサキに囲まれて

イサキを追います、カンパチです!

珍しいチョウチョウ玉

コンディション良し!

こんにちは!今週から当番のコウセイです!
​ここに来るたび言ってる気がしますがお当番ひさびさー☆
​おかげでさっそくレジ打ち業務を間違えてパニック状態でした☆

​今日は富戸で2本です。穏やかだし晴れてるしもうコンディション最高!​透明度は8mくらいともう一声といったところでしたがそんなのは気にならないくらいの魚の群れむれムレ!!
​どこを見ても魚だらけです!イサキ稚魚ネンブツダイ稚魚スズメダイ稚魚etc・・

​ただただ浮いてるだけで気持ちが満たされていきますねー。
​浅場では今ならではのナンヨウツバメウオやミカヅキツバメウオ!
​沖にはカンパチ!中層はムレ!と水中大忙しで時間が全く足りませんでした。

​明日は東風予報で海がどこまでもってくれるかなぁ~
​このまま良好をキープしてほしい!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ