本日はBIGな生き物達に遭遇 | 東京でダイビングライセンス取得

201609/03

本日はBIGな生き物達に遭遇

  • [ 更新日 ]09月03日 17時07分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

アジ根は迫力あるな〜

顔がデカイ!

優雅でした〜!


​僕自身も最後の宿泊になりました。
​毎日潜れる週間は終わりですね。

​さて今日は八幡野に参上しました(^^♪
​台風の影響で川奈、富戸が潜水注意!ということで
​八幡野には車が入りきらないほどの混雑!!
​僕は朝早起きして駐車場の場所を確保したのでだいじょーぶ♪
良かった良かった。

​1本目はアジ根に行こう!ということで出発。
​アジ根の近くに行くとダイバーが沢山。。。
​急遽別コースで!!そしてアジ根から外れて泳いでいると
​超デカいネコザメが!!!見たこともないデカさでびっくり!
​すぐに離れてしまい長くは観察できませんでしたが、泳ぎながら
​余韻に浸っていると、カメが~~~!これまた大きい(笑)
​会えると思ってなかった生き物に会えるほど嬉しい事は
​ないですね!(^^)!

​明日は最終日!!風は弱まるみたいなので恐らく今日よりは
​穏やかなはずです!!おまちしています(*‘ω‘ *)
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ