クラブハウスに新たな仲間が!! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/02

クラブハウスに新たな仲間が!!

  • [ 更新日 ]09月02日 19時18分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10~12m
晴れ

ニシキフウライオ①

このアングルもいいね〜

クマノミベイベー

中身はお楽しみに(^^)


​いや~今日も暑いですね~
​天気が良すぎて気分は最高でーす!!

​今日も昨日に続き、富戸のヨコバマに行ってきました!
​今日の1本目はズバリ!!「ニシキフウライオ」
​なんか龍の子供っぽくて個人的にめちゃめちゃ好きな
​生き物です♪特に泳ぎが早いという訳ではないので
​写真も全然とれちゃいます(*'▽'
でも、擬態をしているので探すのが困難。。。
​ですけどもぉ、意外とすんなり見つけちゃいました♪

​2本目は観察ダイブ!ミノカサゴをじーっくり見たり
​ダテハゼとテッポウエビの共生を見たりと、、捕食シーンや
​エビとハゼが頑張っている所を見ようと思いましたが、今回は
見れず、、簡単に見れるものじゃないですね!

​そして今日からクラブハウス店内に自動販売機が!!!
​なんか感動します(笑)ただ、使えるようになるのは来週ですね。
​まずは、使い方を僕たちスッタフがマスターします!そして伝授するのは僕です(笑)ほんっっとに難しい。。頑張ろ。

​明日は台風12号の影響もでてくるため、赤沢か八幡野かな?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ