9月スタートです! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/01

9月スタートです!

  • [ 更新日 ]09月01日 17時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10~12m
晴れ

富戸ホールは少し荒れ気味

下からのミノカサゴちゃん

お好み焼きでカンパーイ(^^)

9月になりましたね!シュンです(^_-)
一応、夏休み?という期間は終わり海や道路は
​少し落ち着いてきました!!雰囲気もやっぱり落ち着いてますね!
​ただ、そんなのんびりした気持ちで昨夜、城ヶ崎の扉を開けようと
​したら、カナブンがブンブン飛び回り、顔に直撃。。
​スネにはカメムシが着陸し、慌てた僕はカナブンを踏んでしまい
​床も靴の裏も残酷なことに。。申し訳ないカナブン。

​まだ気候が暑いので虫達は元気すぎますね(笑)
​だけども、元気なのは虫だけではなく、海の中の生き物達も
​めちゃめちゃ元気でした(^^♪
周りがギンギラギンになるほどのキビナゴ!そしてその群れを
​かき回すカンパチ!優雅に泳ぐオアリイカのこども!
​他にも色々な種類の魚が群れていました♪

​あ、ちなみに潜ったポイントは富戸です!
​台風の影響も消え、湖のような海でした!!

​しゅん城ヶ崎は今日から9/4の日曜日まで!
ご予約されている皆様、ツアーでクラブハウスに来られる方!
​お待ちしています(*^_^*)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ