城ヶ崎最終日!! | 東京でダイビングライセンス取得

201607/25

城ヶ崎最終日!!

  • [ 更新日 ]07月25日 15時27分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]7~10m
晴れ

快晴

キレイ

今日は城ヶ崎最終日!
​ラストダイブはみなさんで富戸に行ってきました!!
​昨日に引き続き今日も良かった~。
​天気は晴天で水温も高くて透明度も悪くなく!!
​文句なしのダイビング日和でした!
昨日に比べてダイバーの数も少なくなっていたので潜りやすかったですね!

​中層をまったり泳ぎながらネンブツダイの群れやソラスズメダイ、ミノカサゴなどのんびりと見てきました!!
​富戸の海は飽きないですねー♪いつでも楽しい!!

​さて、今日で僕とサトシさんの城ヶ崎当番もおしまいです。
​寂しいですね、、。
来て頂いた方は本当にありがとうございました!
​4日間本当に楽しかったです!!
ぜひまたよろしくお願いします!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ