のんびりダイブ | 東京でダイビングライセンス取得

201607/16

のんびりダイブ

  • [ 更新日 ]07月16日 21時47分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10M
晴れ

みんなでハイチーズ

のんびり海を眺める時間も良いですね

お昼はケニーズハウスへ

テルポンハッピーバースディパーティー

今日も海に呼ばれてダイビングしてきました
​シュンです(^^♪

​なんと今日は朝8時にエントリーという滅多にない
​事をしてみました!!早く潜ってのんびりお昼を過ごそう
​大作戦決行でございます(笑)みんなで少し早起きをし、
​1番に海にいってやろうと気合入れましたが、既に何組かの
​ダイバーが、、気合がたりなかった。。(笑)
今日は時間もあるので、普段いかない2の根というポイントに!
​僕もまだ行ったことが無い場所なのでドキドキワクワク(^^♪
​片道15分ほど泳いだところで到着!
​まぁビックリしたのが魚影の濃さ!無数のキンギョハナダイ、
​タカベ。時々、姿を現すカンパチ。来たかいがありました。
透明度も昨日よりは上がってきていい感じです(*‘ω‘ *)

今日の夜は皆で花火をし、夏の思い出の1Pを
​飾りました(笑)

​海洋実習の方達もきているので昨日よりも
​賑やかなクラブハウスです!

​さぁ明日も楽しもーう
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ