昨日とうってかわって | 東京でダイビングライセンス取得

201606/27

昨日とうってかわって

  • [ 更新日 ]06月27日 18時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]8~15
晴れ

いくぜ平日組!


​昨日は大賑わいだった海洋公園も今日は人が少なめ。
おかげさまでのーんびりひろびろと楽しむことが出来ました!
​平日の良い所ですね!!
​ウミウシや親友コケギンポなどにあってきました。

​最終日の今日。
本来なら一人寂しく日記を書くのが恒例行事ですが
​今回はタクマさんが海洋実習で来てくれているのです!
​笑顔から放たれる「はせ!おつかれ!」。
​なんて暖かい眼差し。
日記をうつ手がスイスイうごきます。
すると後ろの方から気持ちのこもっていないぼそぼそ声で「お疲れさまでーす。」
​カトちゃんです。
​最近よくしゃべり方が似ていると言われます。
​気持ちのこもったお喋りが出来るようになりたいとおもった瞬間でした。
​カトちゃん、共に頑張ろう。笑

​そろそろ三鷹店に戻ります。
​4日間本当に楽しかったです。ご参加いただいた皆様
​ほんとうにありがとうございました!!
 
来週は「うぃっす!」が最近の口癖
ひろしさんが当番です!おたのしみにー!!

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2016
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ