もう夏ですね | 東京でダイビングライセンス取得

201606/26

もう夏ですね

  • [ 更新日 ]06月26日 21時40分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10~20m
晴れ

いくぜ海洋公園!

タコ焼きパーティー!

親友。次はいつ会えるかなー。


​昨日はタコ焼きパーティーをしました!
​どーしてもやりたくてタコ焼き器を持参!
​ノーマルタコ焼き、明太餅タコ焼き、ホタテタコ焼き等作り
​締めはタコ焼き器を使用してアヒージョ。
​なんてお洒落な晩御飯なんでしょう。

​なじみがなさすぎる料理なのでオヒージョって何回も言ってしまいました。
​朝、起きるとフレンチトーストとメロンが。なんて優雅な朝食。
​まるでリゾートホテル気分です。
美味しすぎます。ありがとうございます!

​海は伊豆のリゾートポイント海洋公園に!
​辺り一面人、人、人。ウエットダイバーが多く夏だなーと感じます。
​水中は水深15mをこえると水温は17度に。
​やっぱりドライスーツって素敵。
​海洋公園にいる僕の親友のコケギンポ君にご挨拶。
​いつ行っても元気に顔を出してくれます。
​3ダイブ目は普段あまり行くことのない1.5の根にも行ってみました!
​1の根とは一風違った雰囲気でいい感じでした!
​また行ってみよう!!

​昨日は散々騒いで楽しかったのに今日は1人でお泊り。
​ギャップに戸惑いを隠しきれません。おやすみなさい。

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2016
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ