おめでとう! | 東京でダイビングライセンス取得

201606/04

おめでとう!

  • [ 更新日 ]06月04日 17時56分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10-20m
曇り
今日はやっぱり穏やか!
​という訳で海洋公園で潜ってきました!
​今日はおめでたい事が2つ!
Fちゃんの50本ダイブ~☆みんなで胴上げ、面白かったですね(笑)
​これからも海のすばらしさを感じて潜り続けて下さい!
​もうひとつのおめでたい事は!
​内緒!!ご本人たっての希望で内緒!いやーしかしめでたかった!(笑)
​今日は諸事情により写真はございませんが大盛り上がり!

​海洋公園名物のハッピーカーまで出してもらって大パレード!
最高でした!

​海中は浅場は白っぽいけどキレイでした。
​深場に行くと水が冷たくなりますがスコーンと抜けてさらにキレイです!20mは見えていたかと!中層の浮遊感がたまらなかったです!

​明日は午後から北東風の予報ですが、強い風ではないのでおおよそ問題ないかと思います。
​明日も天気できれいのままでおねがいします~!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2016
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ