サトシ城ヶ崎最終日はハッピーバースデイDIVE! | 東京でダイビングライセンス取得

201605/16

サトシ城ヶ崎最終日はハッピーバースデイDIVE!

  • [ 更新日 ]05月16日 14時59分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5m
曇り

はっぴーばーすでい!

イエーーーーーイ!!

城ヶ崎当番も最終日!
ここにいると4日間があっという間に終わってしまいます。
今日は雨の予報でしたが雨は降らず、曇りでした~!
良かった良かった!

今回の城ヶ崎当番でなかなか海洋公園に行けなかったので
今日こそは!という事で、海洋公園に行ってきました!!
しかし、透明度いまいちでございます。。。
せっかくなので、こんな時の楽しみ方はナビを極めようでしょ!
ということで、コンパスの見方や水中での使い方など
軽くおさらいして楽しくコンパスダイブを行いました!

そしてそして、今日なんとお誕生日というゲストさんが
いたので、水中でハッピーバースデーの歌を歌いました!
しかも英語で!
ハッピバースデートゥーユー♪
まさか自分が洋楽を歌う日がくるとは。
なかなかやりますね。自分。

次週の城ヶ崎はノリさん&新人のちほちゃんです!
新人ちほ!
ノリさんの棘がある言葉に負けずに笑顔で乗り切れるのか!
乞うご期待!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2016
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ