最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

201605/08

最終日

  • [ 更新日 ]05月08日 18時33分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]5~8m
晴れ

オルトマンワラエビ!

ポスト初!!!

集合!

5日間の城ヶ崎当番もついに今日で最終日となりました。
皆さんは今日が何の日かご存知ですか?
そうです、母の日です!!!日頃のお母さんのの苦労を労り、お母さ
んへの感謝を表す日。
私は城ヶ崎当番で会えないため、先日の海洋公園のダイビングで
水深20mからハガキを出してきました!

最終日の海は海洋公園へGO!!!
波がたちやすく中々潜れない海洋公園ですが今日は大きな波もなく
問題なく潜れました☆
透明度はまずまずでしたが生物は相変わらずたくさんいましたよ♡
海洋公園が初めてのお客様は初のポスト投函!!!
写真にもばっちりおさめました!

今回の城ヶ崎にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
シュウ君はいませんでしたが…(笑)
またどこかで一緒に潜れるのを楽しみにしています!!!


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2016
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ