大雨⇒快晴 | 東京でダイビングライセンス取得

201605/04

大雨⇒快晴

  • [ 更新日 ]05月04日 22時49分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]18m~
晴れ

みなさんこんばんは!
今日からコトミ&ミサキ城ヶ崎当番のスタートです!
あれ、しゅうくんは?と思ったそこのあなた!
すみません。急遽変更になりました。
でも女子スタッフのみの城ヶ崎は非常にレアです!(笑)
TDFのアイドルインストラクターがいてくれるのは助かりますなぁ!(笑)

さて!本日は富戸にてダイビング!!!
前日情報で透明度はそこまで良くないという噂が…。
そんな気持ちでいざエントリー。


ボチャンッッ


…………あれ?あれれ?
見える!見えるぞぉー!!!!!
めっちゃキレイではないか!
なんと透明度は18m越え!!!
テンション上がる-☆
生物も最近よく見る1m以上あるネコザメは健在でした!
アオリイカも産卵しにやってきていましたよー。

そしてそして!本日はゲストKさんのお誕生日!!!
年齢は内緒です♡
いやー本当におめでとうございます!!!!
宴の場でのお祝いなのできっと記憶はなくされる事でしょう...(笑)
明日再度お祝いの言葉を贈ろうと思います(笑)

本日ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2016
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ