皆様、ありがとうございました。 | 東京でダイビングライセンス取得

201605/03

皆様、ありがとうございました。

  • [ 更新日 ]05月03日 17時07分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10M~20M
晴れ

イガグリウミウシ

ピカチュウウミウシ

ベニカエルアンコウ

今日にてチリボーイしゅん&ミサキ親方の城ヶ崎当番は
終了しました。次は夏かな~。

さて
今日は海洋公園に行ってきました!
見どころは沢山ありますよ~~(^_-)-☆
まずは、透明度!昨日まで春濁りだった海が今日になって
10M~20Mと、絶好調☆
生き物も先日のIOPでも見たサガミリュウグウウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウウミウシ)、イガグリウミウシ、サラサウミウシ、アカメイロウミウシ、アオウミウシとウミウシ祭り!
ベニカエルアンコウなどもいて、マクロが充実していました!

今回はGWなので、引き続き城ヶ崎リゾートダイビングは
終わらないですよ~!僕とバトンタッチするのは、コトミちゃんでーす!そして本来はシュウ君も来る予定でしたが、ミサキちゃんが
まだまだいることになりました(^^)なので女性インストラクタータッグです♪男性陣の皆様はちゃんとダイビングを楽しむように(笑)

最後に
4/27~5/3まで城ヶ崎当番をしておりました!本当にあっちゅうまでしたね。来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
僕自身もとても楽しかったです♪
また、しゅん城ヶ崎に来てくれたら嬉しいので、待ってます!(^^)!
また一緒に海の世界、夜の飲み会を楽しみましょう!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2016
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ