初日から西伊豆まで飛ばすぜ~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201604/28

初日から西伊豆まで飛ばすぜ~♪

  • [ 更新日 ]04月28日 18時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]5-7M

炒める時にはドヤ顔(笑)

美味しかった回鍋肉☆

初伊豆の海&ドライ!

2本目は慣れてきました♪

今日から普段より長い城ヶ崎リゾートの当番です!(笑)
担当はTDF1面白い(私の中で)しゅんさんとTDFアイドルの美咲です!!
今日から約1週間よろしくお願いします☆

昨日の夜の事から・・・
クラブハウスに向かっている最中、突然しゅんさんに今日の夜ご飯は回鍋肉が食べたいと言い出し、美咲作ってというか作り方を教えてと言われ作ることになりました。
ただ、作ると言っても野菜とお肉を炒めてクックドゥーの素を入れるだけなのです。。。
教えることでもないような・・・
なんだかんだと思いつつもいざ、Let's cooking☆
まずお野菜を切る時点で野菜を洗わないしゅんさん・・・
そしてピーマンのタネをとらないしゅんさん・・・
そしてそして切らないで洗って満足してしまうしゅんさん・・・
大丈夫か・・・
と思ったら炒める作業に取り掛かったらめちゃくちゃ上手い!!!
フライパンを振りながら炒めてドヤ顔をしていました(笑)
そして不味くなるはずもない美味しい回鍋肉を完成させることができました♪
2人で美味しくいただきました!
ミサキのお料理教室はこれにて終了です(笑)

さて、今日は東の海があまり良くなかったので西伊豆に行き、
獅子浜で潜りました!
今日は平日ということもありゆったりと過ごすことができました!
お魚はカサゴ、ダテハゼ、トラギス、ヤマドリ・・・などお馴染みのいればシロハナガサウミウシという海藻みたいな本当にウミウシらしくないウミウシもいました!

明日も獅子浜で潜る予定です!
ミジンベニハゼ見たいなあ~(*^_^*)
明日ご参加される方よろしくお願いします!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ