我らがホーム!! | 東京でダイビングライセンス取得

201604/23

我らがホーム!!

  • [ 更新日 ]04月23日 23時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10m

HAPPY BIRTH DAY K子さん!!

夜はBBQ~♪

お・に・く!!

こんにちは!
新人のかとちゃんです!

今日も海がバシャバシャしてたので我らがホームの
富戸ヨコバマにやってきました~!

春濁りがなかなか来ないので透明度良くキレイですね~
でもその分海藻もなかなか育たないんですけどね・・・
今日見たお魚はテトラポットに最近居ついてるネコザメやヒラメが居ました。富戸で最近のお気に入り。キタマクラの赤ちゃん。1㎝ぐらいで泳ぎまわる姿は心奪われます!

今回は8名の方と潜りました。
皆さん僕をイジるイジる(笑)
潜る前のブリーフィングが進みません(笑)

海ではさすがプロ資格保有者!!
中性浮力で僕のガイドについてきてくれました!
ありがとうございます。
皆様に多く学ばせてもらっています!

今日よりも明日、明日よりも明後日、どんどん
良いガイドが出来るように頑張ります!

是非皆様、1日1日成長している僕と一緒に潜りましょう♪
期待を上回るガイドをします!!多分。。。
会えるのを楽しみにお待ちしておりま~す!(^V^)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ