今日も中層を…… | 東京でダイビングライセンス取得

201604/03

今日も中層を……

  • [ 更新日 ]04月03日 19時29分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

いくぞーー!!

満開!もう一週早ければ……花見ツアー…



昨日は鍋をしながらお酒を飲んで楽しすぎたせいか
酔っぱらってしまい布団にバタンキューでした。(笑)
一緒に鍋を楽しんだ皆さま本当に申し訳ありません。(笑)

目覚めと体調はばっちりだったので今日も皆様と泳いできました!
今日は富戸の右奥を攻めてみました。
右奥はキンギョハナダイの群れをはじめ、ミノカサゴなど数多くの
魚を見ることが出来ます!
移動距離が長いので透明度が良い時しか行けませんが
アッと驚く富戸が見えてくるはずです!!
是非リクエストしてみてくださいね!

二本目はテトラへ
どんなに近づいても、水流で砂を払っても微動だにしないヒラメや
マンリョウウミウシなどを見ました。
エキジット付近では全長2センチのヒラメも発見しましたが
ゲストさんを呼ぶために一瞬顔をあげたらどこにいるのか分からなく
なってしまいましたとさ。


悲しいので満開になった桜並木を通って三鷹に戻ります。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

来週はTDFで4番目にイケメンのカズさんです。
えっ!?1番は誰かって?それは偉大な偉大な大先輩サトシさんです!2番はダルビッシュことタクマさん、3番は僕らしいので
4番目にカズさんを認定です。(生意気言ってすみません。笑)
お楽しみに!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ