故障。。。。!? | 東京でダイビングライセンス取得

201604/01

故障。。。。!?

  • [ 更新日 ]04月01日 21時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]12~15m
曇り

もうすぐ満開!



花粉症で鼻水、くしゃみが止まらないハセミです。
薬は飲んでいるのですが一向に効いてる感じがしません。ご飯を
食べに行くときもmyティッシュが欠かせません。

さあ今日は八幡野にいってきました!
相変わらずの貸し切り具合でしたのでいつものファンダイブと
ちょっと違う事をやってみました。

その名もベニカエルアンコウ探しゲーム!
情報を元に場所までは案内しそこから個人個人で探してもらいました。
見つけたら手をあげるというルールの元、皆で横並びになり
岩をじっくりみました。
今日の第一発見者はかーこちゃん!!
半端ではない勢いで手をあげてくれました!
カエルアンコウ探しポイントを200ポイントも差し上げます!(どこで使えるかはわかりません)
見たい生物を自分で見つけた瞬間ってすごくうれしいんです!

そんな光景を写真に収めたかったのですが電源が入りませんでした。
原因不明でしたがクラブハウスに戻った時にはなおりました。
といいう訳で今日は桜の写真をお楽しみ下さい。

明日はどこにいけるかなー
北東の風ビュービューです

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ