最後の日は大雨・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201603/14

最後の日は大雨・・・

  • [ 更新日 ]03月14日 23時09分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10~15メートル

ちょっとピントがずれてしまいました

朝起きると天気予報通り雨でした。しかも大雨です。
伊豆高原駅の満開の桜も散っていってしまっていました。

さて、本日はやっぱり八幡野です。
近くのポイントはどこも波とうねりで潜るには厳しい状況でした。

4日間連続八幡野は初めてです。
今日ものんびり満喫してきました。

まずは黒色のイロカエルアンコウ!!小さくてキュートです。
色も黒でちょっと珍しいですかね。

他には大きいアオブダイ!!
臆病で近くで見ようと思うと逃げていってしまいました・・・

クマノミのペアもたくさんいました。
この水温でも頑張ってます。

思いっきり八幡野を楽しむことが出来ましたね。
さて、次回は悟くんです。
どんな城ヶ崎になるのでしょうか。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2016
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ