2016年城ヶ崎スタートは雨 | 東京でダイビングライセンス取得

201603/11

2016年城ヶ崎スタートは雨

  • [ 更新日 ]03月11日 17時56分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]13m

青い海!!さいこー!!

おかしい!おかしいです!!
晴れ男のはずが朝から雨!!
しかも最近あたっかかったはずなのに僕が城ヶ崎勤務の時に冬の寒さが戻るって。
おかしい、おかしいです!!

昨日からストーブ、暖房フル回転ですよ。
雨だけでも止んでもらいたいです。

さて、本日は八幡野に行ってきました。
他のポイントは波ざぶざぶでしたから。

うねりはあったものの問題なく入れるレベルでした。
春濁りが始まったかなぁとおもいましたが青い海がまっていました!!
エントリー口付近は砂が巻き上がっていましたが沖にでたら問題なし。
魚のキンギョハナダイのオス、メスが群れで見られたり、ベニカエルアンコウがぴったり岩にくっついていたりしていました。

明日も北風が吹く予報です。
八幡野になるかなぁ。。。

明日も楽しもーっと♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2016
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ