やっぱ雨でしょ! | 東京でダイビングライセンス取得

201602/29

やっぱ雨でしょ!

  • [ 更新日 ]02月29日 17時33分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10
こんにちは!
早くも当番最終日となりましたー。
昨夜は初めてのイタリアンご飯屋さんに突撃、
そのままグランパル公園でやっている「グラン・イルミ」という
イルミネーションを見に行ってきました。想像以上に面白くて超オススメです!1200円の価値あり!

それでなんか最近ずーっと何かが足りない気がしていたのですが
今朝思い出しました、雨です。
僕最近雨に降られないんです。なんという事でしょう。。。
唯一のアイデンティティである悪天候男の汚名を挽回せねばならぬと
天が気を利かせてくれたのでしょう。

やっぱり雨はいいね。
そんな中今日は富戸でまったり。今回期間中で一番穏やかでした。
穏やかな水面に雨の波紋が映って可愛らしい光景。
あんまり波が無いもんだから超浅瀬ダイビングを楽しんじゃいました!
みんなで半水面写真にもチャレンジ!意外と難しいのよねー。

ご参加いただいた皆様、今回も本当にありがとうございました!
なんだか久々のお当番は超充実!してました。

来週はのりさんが当番です。
きっと毎晩のようにグラン・イルミに連れていってくれる事でしょう!
のり当番日記もお楽しみに!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ