山焼きがありました | 東京でダイビングライセンス取得

201602/28

山焼きがありました

  • [ 更新日 ]02月28日 17時55分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10-15
晴れ
こんにちは!
昨夜は河津桜と星に癒されました。。。
そして今日は年に一回の大室山の山焼きがあるということで、
朝、遠目で山をチェック。うん、芝っぽい。(土色?茶色?)
昼、遠目で山をチェック。あ、、、黒い。(黒い。)
こんがり焼けてました。近くで見ると結構迫力があるそうですよ。

そういう訳で今日は海洋公園で潜って来ました!
1本目はスーパー小物探し!1の根をみんな本気でじっくり探していたらあっという間に時間が来て1の根を周りきれず。小物探しって本当に奥が深い。ちなみに僕は1ポイントでした、皆さんすいません(笑)

2本目はスーパー中層ダイブ!
ちょ~気持ちよかった、、、
ゴールデンヒラァメもいたし1mオーバーのドでかいクエもいました!

海洋公園のダイビングのふり幅ってやっぱりすごいです。
明日はどこになるかなー。なんだかこっちはもう春がきてますよー(^^)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ