まにあっくぅ~ | 東京でダイビングライセンス取得

201602/27

まにあっくぅ~

  • [ 更新日 ]02月27日 18時02分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

ひまわりのようなムツサンゴ

良くいるサラサエビ、目の中の模様が綺麗です

最近マイブームのウミヒドラ、背景にアヤニシキを添えて

こんにちは!
今日はやっぱり東風が吹いていて若干ですがどこのポイントもざわつき気味。
他のポイントも行けなくはなかったのですが一番穏やかだった八幡野で潜りました。

今日は砂地をまったり泳いだのちに、
大きな岩を中心にフリータイム!
岩の周りにいるであろう生物と探し方のコツを事前に打ち合わせして遊びました。
みんなじーっくり!!見てましたね(笑)
意外と一つの岩から動かなくても楽しいもんなんですよね。

今日はこれから河津桜が見ごろだってな話なので、ひとつ夜桜でも観ようか!ということに!

混んでるのかなー屋台はあるのかなー心配事はいっぱいですがやってみない事にはわからないですね!とりあえず、一足早く綺麗な桜を楽しんできたいと思います!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ