目標達成ならず! | 東京でダイビングライセンス取得

201602/22

目標達成ならず!

  • [ 更新日 ]02月22日 17時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]8~12M
曇り

気持ちよかったー

本日3度目のカエル君

こんにちは!中根秀です。
今回コトミさんと城ヶ崎ということで
密かに目標を立てていました。
それは、、
日ごろ「君付け」なので四日間通して呼び捨てで呼んでもらおう!
その結果、最後まで「しゅう君」でした。
目標を達成ならず!!!

そんな最終日は八幡野へ行ってきましたー
浅瀬はウネってましたがアオリイカがエントリー付近に群れていたり、
魚が来た!と思ったら
鳥が魚をめがけて空中からダイブしてきた所なんかも
見れちゃいました!
深場へ行くとウネリ無し、透明度も良し最高でした!
八幡野にもカエルアンコウが見れましたー
2個体も!!
しかも、違うショップさんですがフリソデエビもいたそうです・・
見たかった。
フリソデエビはそろそろいなくなってしまうそうなので
最後の記念撮影に八幡野へGO!


次回の城ヶ崎当番は
横浜系ラーメンをこよなく愛するコウセイ兄貴です!
お楽しみに!!


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ