今回2回目の富戸! | 東京でダイビングライセンス取得

201602/21

今回2回目の富戸!

  • [ 更新日 ]02月21日 18時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]8~10M
晴れ

今日も待っててくれたカエル君

こんにちはー
城ヶ崎のスタッフルームで寝ていると
朝方喉がカスカスになって目覚める中根秀です、、

今日は富戸に潜りに行きました!
富戸意外の周辺の海はクローズということで皆
富戸に集結してましたよー
浅場は少しウネリがあるものの、水面には
イワシの大群がそこらせましといて美味しそうでした!
少し深場へ行くとウネリなんて
ちゃーらーへっちゃらー♪でした!
砂地にはホウボウの赤ちゃんやアオリイカの赤ちゃん
クロヘリアメフラシなど魚群からマクロまで楽しんじゃいました!!

明日はあっという間に最終日です、、
明日も元気に行きますよー!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ