豪雨時々晴天 | 東京でダイビングライセンス取得

201602/14

豪雨時々晴天

  • [ 更新日 ]02月14日 21時55分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15~20M
最後の夜を迎えております、シュンです!
あっという間の5日間、、毎日お客さんといると
一瞬で時間が過ぎますね。

さて、今日は富戸に行ってきましたよ(^^)
半端じゃないくらい雨が降っていたので、クラブハウスから
ドライスーツを着て海へ!!!
富戸に着くと沢山ダイバーが!久々に混んでいる
海を見ましたよ。今日は南西の風9M以上ということで
クローズしている海が何か所もあったため富戸へ集結した
ということです!

天気は「おっ、晴れてきた」と思えばザーザー降ったりと
気分がコロコロ変わる空模様。お昼頃には雲もなくなり
とても良い天気に変わりました!!思わずあくびが出そうに
なるくらい心地いい(^^♪ 2回ほどしました。。

明日は最終日!天気は晴れ!良い一日が迎えられそうです♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ