風邪には気をつけなはれや!! | 東京でダイビングライセンス取得

201602/11

風邪には気をつけなはれや!!

  • [ 更新日 ]02月11日 18時55分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

今日はBBQやってました(^^)

ヒメイカちゃん?

ゾウリエビ、意外と迫力あったな〜

お昼はケニーズハウス


2016年になって最初の城ヶ崎クラブハウスの
番人を務めます、シュンです!!スタッフから、「しゅう」
と言われ続け、「いや、しゅんです」と突っ込んでいましたが
最近はもう「しゅう」でも「しゅん」でもいいやと思い突っ込む
事をやめています。まぁ1つ突っ込むなら「しゅう君」が
「しゅん」と言われない事がとても疑問でございます。。(笑)

さぁ!元気だして日記書きますよ!!!
えータイトルの事ですが、今日は城ヶ崎に6名の
お客さんを迎える予定でしたが、来たのは3名!
そうです、今流行のインフルエンザです。
明日も5名と僕とで潜る予定でしたが、2名と僕しかいません。。
皆さんも風邪には気を付けて下さいねー!!
手洗い、歯磨きをしっかりと!

海のお話をしましょう!
本日は富戸にやってまいりました♪
若干波がありましたが、海の中は綺麗なブルー!透明度も
文句無しといった感じです!3人しかいないから海も陸も
マイペースにのんびりと潜りました(^^)そして今日は僕の
カメラデビュー♪まだまだ上手くないですが、撮って来ましたよ!
めちゃめちゃ楽しいですねっ!もちろん、ガイドはサボってませんよ!!
明日はどこへ、、、、
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ