赤沢ファンを増やしました♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201602/07

赤沢ファンを増やしました♪

  • [ 更新日 ]02月07日 22時49分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

賑やか~

本日のバディ1

本日のバディ2

本日のバディ3

本日のバディ4

どうも赤沢大好きヒロシです!

今日はいよいよマイホームオーシャン赤沢に行ってまいりました。
ボートポイントの【イボヤギ岩】へ潜って来ました。
イボヤギ岩は赤沢ボートポイントで一番近いポイントで3分でポイントまで到着します。
たったの3分ですがビーチとは全く違った景色が広がっています。

まず、潜降してブイ下12mに大きなイボヤギのついた岩があります!
オレンジ色のイボヤギが大きな岩にたくさんくっついていてオレンジ色の大きな岩ですごくキレイです!

イボヤギ岩から南に緩やかな傾斜を降りていくとイシモチの群れがハンパじゃなくいます!
いつもいます!
凄いです!
そしてキンギョハナダイの群れも圧巻です!
30mまで降りるとソフトコーラルの群生がすごいです!

そして今日は潜降してすぐネコザメを発見!
ゆっくりと泳ぐネコザメを観察し、着底した場所まで行くとゆっくりと写真を撮らせてくれました!
前回12月に潜った時は、透視度30mウミガメも出現!

ヒロシと赤沢ボートに潜ると必ずいいことがある!
間違いない!

是非赤沢潜ってみてください。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ