海洋公園づくし!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201602/06

海洋公園づくし!!!

  • [ 更新日 ]02月06日 22時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

お鍋パーチー♪

こんばんは!

ヒロシさんの城ヶ崎に行くと必ずあだ名をつけられる美咲です。。。
今回でヒロシさんとの城ヶ崎3回目で圧倒的に他のイントラと比べてヒロシさん率が高いです(笑)
城ヶ崎日記書くのはなんだか久しぶりですね!
昨日に引き続き海洋公園に潜りました!

海洋公園は透明度も良く、黄金ヒラメやコブダイやクマノミやミツボシクロスズメダイやボラなど色々盛りだくさんでした♪

夜ご飯はMMDも合流してお鍋をやりました\(^o^)/
やっぱり冬にお鍋はいいですよね!
温まるし、みんなで取り囲んでる感じが好きです!
心も身体も温まり明日に備えてる状態にあります!!!(笑)

明日もエンジン全開でいきますよ~!!
よろしくお願いします!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ