ヒロシ&美咲 わいわい城ヶ崎始まるよ~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201602/05

ヒロシ&美咲 わいわい城ヶ崎始まるよ~♪

  • [ 更新日 ]02月05日 23時32分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

IOP

くーちゃん頑張れー!

ケニーズハウスでビーフシュチュー

駄々こね中

鍋ー(笑)

ヒロシです!

ザダイブファクトリーのダンプ松本『美咲』
と一緒に楽しい楽しい城ヶ崎当番の始まりです!

今日は3名のお客様とのんびり海洋公園で楽しんできました。
この時期の平日はダイバーが少なくて、のんびりのどかな雰囲気です。

海洋公園のコンディションはバッチグー!
穏やかでキレイで生物も多く気持ちのいい日でした。

日曜日からインストラクターでディベロップメントコースに参加されるクーちゃんにブリーフィングしてもらったり、デビューツアーをひかえた美咲にガイドしてもらったり、、、

・・・・んんんんぬぅぅぉぉおおお!
自分で前に出てやりたくなっちゃう!
見てるだけはツライ・・・
インストラクター病を我慢するのが大変でした(笑)

ダイビング後はくーちゃんのリクエストでケニーズハウスでランチ
日曜日からのIDC頑張ってくださいね!
揚げパンソフト美味しすぎたー!

そして夜は無理矢理今日までのお客様を2人引き留め、お鍋をやりました(笑)
そーとー駄々こねました。
帰らないで付き合ってくれてありがとうございました(笑)

明日はザダイブファクトリーのウーピーゴールドパークこと『美咲』が城ヶ崎日記を担当します!

明日も楽しい1日にししますよー!
​天使にラブソングを・・・

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ