早いもので・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201601/18

早いもので・・・

  • [ 更新日 ]01月18日 15時55分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16,8度
  • [ 透明度 ]2~5m

今日のメンバー

透視度は雨なのでこんな感じで少し暗めです

ルアーがたくさん引っかかってるロープ お気を付けくださいね

赤沢 ありがとぉぉぉぉぉ

お当番最終日となりました。
関東では雪が積もったそうですが、
温暖な伊豆は雨で済みました。
が、夜からの暴風で海は大荒れ・・・。
伊豆海洋公園、富戸はクローズ、八幡野は8:30にクローズとなり、唯一海が開いたのは赤沢ビーチ!
赤沢はやはり強いですねー!!

でも、こんな天気図なのでウネリも強かったです。
水深10mでもグォーン グォーンと揺りかごのようです。

でも、砂地ではウチワザメや大きなヒラメ、マゴチ、テンスの幼魚となかなかの生物が観察できました。

ダイビングが終わると晴れ間も見られ、今現在はいいお天気です!!
もう少し早く回復してくれればなぁ~

でも、安全に4日間のダイビングが終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

次週は毎年恒例のあのイベント
「新年会ツアー」ですので、スタッフ総出となります。
なので、城ヶ崎店クラブハウスはお休みとなります。

次の城ヶ崎店営業は1月29日(金)からとなります。
担当は道井さんです。
たくさんのご来店おまちしております~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ