今年もよろしくお願いします | 東京でダイビングライセンス取得

201601/15

今年もよろしくお願いします

  • [ 更新日 ]01月15日 17時57分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16,9度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

これからダイビングスタート

くえーー

コブヘイ君

皆さま あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

新年一発目の城ヶ崎店お当番は私カズが
担当致します。よろしくお願いします!

さて、本日の海は伊豆海洋公園へ行ってきました。
少しザワザワしていましたが、潜ってしまえば問題なし!
先週よりも少々透視度が落ちてしまいましたが、
水温が例年より高めなので、南のお魚ハタタテダイも
3匹そろって元気に泳いでおりました。
クマノミの数ペアうろちょろうろちょろと
この水温を楽しんでいるようでした。

左のドロップオフでゴールデンヒラメを捜索中に
1mオーバーの大きなクエを発見!
でもシャイなんですね。石垣から出てきません・・・
いいよーだ。また見つけ出してやる!!

2本目は1番~1,5番方面へ。
クマノミちゃんと遊んでいると奥からヌォーっと
奴が現れます。
そうです。こちらも70cmクラスのあいつです。
コブダイ君。君はよっぽどここがお気に入りなのですね。

今日は大物ダイブを楽しめました!!
明日はどこで潜ろうかしら。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ