かしきりーー! | 東京でダイビングライセンス取得

201512/18

かしきりーー!

  • [ 更新日 ]12月18日 17時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]12~18
晴れ

さあいくぞーー!!

コンデション最高!



こんばんは!今年最後の城ヶ崎当番を務めますハセミです!

まずは初めに12/14の日記に書いてある『ちょんまげ』の件ですが
確かに言ってしまいましたが言わされたのです。笑
たくま先輩!ゆるしてください!
ゴメンナサイは英語でsorryだけど、許してくださいは英語でなんて言うんだろう。今度サトsiriにきてみよう。

というわけで。笑
今日は八幡野へ!
着いたら僕ら以外のダイバーはたったの2人。
しかも器材セッティングやらブリーフィングやらしてる間に帰って
しまいました。
あらなんということでしょう♪(劇的ビフォーアフター風)

完全貸し切り。
天気よし。透明度良し。12月なのに暖かい。最高。
もうこれ以上何も望みません。

ベニカエルアンコウ、ホシテンス、総勢40匹のアオリイカ、無数のイワシ、アカカマス、アオヤガラ等々、透明度が良くてなんでも見えちゃいます。


明日もそんな日になるといいなー。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2015
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ