西伊豆遠征 | 東京でダイビングライセンス取得

201512/11

西伊豆遠征

  • [ 更新日 ]12月11日 18時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15m

100本おめでとう。

きれいだなー

クロカエル

迫力あるな

こんにちは!
今週の当番は名前をデスノートに書かれたたくまです。

先週は大イベントのXmasパーティーでした。
今回は3代目ジェイソウルの流星。ごめんよ、さとし。
ライオンキングでにーぶら!
最後の全体ダンスでは4年連続センターキープ!ごめんよ、さとし。
今回はさとしのかませ役感がかなりでましたねー。
ねたみによりデスノートに名前を書かれる、、、怖くてもうバク転はできません。
何をいっているのか分からない人は今すぐユーチューブで今年のクリパをチェック!!

今日の朝は雨の音で起きました。
かなり降っていて車を走らして40キロぐらいでワイパーきかなくなってました。
東は全滅で西の大瀬に潜ってきました。
大瀬では雨も止んでいて晴れ間が!水中も15mぐらい見えていてとっっても!!気持ちがいいダイビングでした。
2本目では100本を迎えたくまちゃん!!おめでとうございます。これからも末永く楽しんでくださいね。
明日は東がいいなー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2015
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ