八幡野でうねうねダイビング | 東京でダイビングライセンス取得

201511/23

八幡野でうねうねダイビング

  • [ 更新日 ]11月23日 16時22分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10M
曇り

出発!

こんばんは。
のりです。

富戸は波でバシャバシャ。
海洋公園も波がずーーん。
今日も八幡野で潜りました。

4日中3日間が八幡野です。

そんなことで人見知りの僕にも挨拶をするダ
イビングインストラクターが出来ました!
成長したね、僕。

水中は大きいウネリの中カエルアンコウ(同じ場所に3匹!)や
フリソデエビなどを堪能してまいりました。

今日の一言
・のりさんのお陰で楽しく潜れました。ありがとうございます。よっしー
・12本目にして初めて楽に泳げました。成長を感じました。けいちゃん
・海の中はうねりがすごくて、小魚といっしょに揺れていました。そんな中魚がたくさん見れて感動しました。あまねさん

今日でお当番もおしまいです。
クリパの踊りの練習が全く進んでいないので
今日は早く帰って練習します。

みなさん、クリパで会いましょう!

来週は個人芸の練習が全く進んでいないサトシ君です。
絶対ことえちゃんに怒られるね、君は。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ