ウネリ大 | 東京でダイビングライセンス取得

201511/15

ウネリ大

  • [ 更新日 ]11月15日 17時14分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19,2度
  • [ 透明度 ]12m
曇り

昨日のゲストのみなさま

昨日の水中

普段通れないテトラ付近にて

本日のゲストのみなさま

本日の水中

お当番3日目の本日も
八幡野ビーチに行ってきました。

昨日、カメラ用水槽に忘れていってしまった
水中カメラとライトを無事にピックアップ出来ました!!
めでたし めでたし。


いやぁ、八幡野の海は昨日よりもウネリが大きく
強くなってきました。
水深15mのアジ根付近でも水底で
グォォォォォ~ンというウネリを感じました。
ウネっているのでフリソデエビちゃんも隠れているようです・・・。

なので、水中写真はほどんで撮ってません。
でも、浅場のイワシ大群やカミソリウオも健在です。
よかった~

1本終わって休憩中には久しぶりの太陽が姿を現し、
オーーーーーーって感じです。
水中から水面を見上げると光のシャワーが降り注ぎます。
やっぱ晴れはいいですね。

さて、明日はお当番最終日です。
お客様にしっかり楽しんで頂きましょう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ