THE ダイブ | 東京でダイビングライセンス取得

201510/30

THE ダイブ

  • [ 更新日 ]10月30日 17時57分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15-20m!
晴れ

面白い写りじゃないですか?

気持ちよさそ

お魚で向こうが見えまてん。

カンパチ、急接近!

コブダイ!怖い!

はいさい!今日もこうせいです!

今日はみんな大好きIOPに行ってまいりましたよ。
多少ざわつきやサーフがありましたが今日はたくましいメンズ3名!
負けじ!とエントリー!
入ってみると「おおー」と言いたくなるような透明度!

入っていきなり1mくらいのブリ登場!あの魚雷のような見事な流線型がシビレます。速く泳ぐためだけに進化した感じが男心をくすぐります。くすぐられない人は小一時間お話があります。
冗談です(笑)

今日は主に、せっかくの透明度なので海洋公園ならではの高低差を利用した
絶景ダイブでエキサイティングしました!
んま~気持ちの良い事!んま~!

他にもカンパチが今までに無いくらい接近してきたりコブダイがずーっとついて来たり、
大きなアオブダイ、ヒラメも登場、ネンブツダイの群れ群れ群れと
んま~もう!でしたよ。

タイトル通り、ダイビングしたっ!という満足感でした。
明日も引き続き西風が続くようなのでこのまま海はキープしてくれるのでは、と読んでおります。

今、まさにベストシーズン、キテます。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2015
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ