ハーレムな最終日は…… | 東京でダイビングライセンス取得

201510/19

ハーレムな最終日は……

  • [ 更新日 ]10月19日 23時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

休憩中はお菓子パーティーです!

 
長谷見です!
 
最終日!
少しウネリ弱まった東伊豆の海を眺めながら悩みました。
凄く悩みました。
朝赤沢に二回いく位凄く悩みました。
 
よーし!獅子浜にいこう!笑
三日連続の山越えでございます!
シロウミウシ、ダイナンウミヘビ、ヒラメなどを見ながら平日の海をまったり楽しみましたよ(^_^)
 
西に来たら沼津漁港!というわけでまた新境地開拓しようと思い気になるお店へ行ったのですが、もうラストオーダー終了。
ならばと丸天で海鮮丼を食べました!
 
三日連続の海鮮丼!なんだか贅沢した城ヶ崎当番だったなー。
 
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!
 
来週は道井さんがお当番です!
最近ダイエットしているみたいなので応援してあげて下さいね!ではまた来週ー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2015
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ