城ヶ崎当番が・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201509/14

城ヶ崎当番が・・

  • [ 更新日 ]09月14日 18時08分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]24.5度
  • [ 透明度 ]8~12
晴れ
はい、ことえです。
城ヶ崎最終日。天気も良く、海も穏やかで
9名の皆様と楽しく潜って来ました。
久々の八幡野は、連日うねうねで一か月ぶりくらいの穏やかな日だったらしく、快適に潜れました。
ウネリも楽しいですが、写真を撮る時ピンが難しくなっちゃいますよね。
今回のカメラセールでGETした方が初使用でウホウホな様子でした。
カメラ目線のかわいいウツボくん、ハコフグ、ペアのカミソリウオ、
ベニカエルアンコウ、被写体はいっぱいありますね。
下から水面をあおったカマスの群れの写真も神秘的です。
この時期ならではのキンメモドキの群れや、身を隠していないイソギンチャクカクレエビも上手に撮れていました。
あーーー、私もカメラ持って入ればよかった・・・。
これからのシーズンは本当にお魚の種類が豊富になって
楽しい時期に突入です!
フォトコン応募も間もなくスタートなので、是非皆さんカメラ持って潜りに来てくださいね。

そして、本日K持様のお誕生日!
ハッピーカーに乗れなくてよかったですね(笑)
おめでとうございます!!

そしてそして、今日で私の城ヶ崎当番は最後になりました。
あ、寿じゃないですよ(笑)
あとは若手にまかせて事務系に移行する方向です。
それにしても普通のツアーで海には行きますので引き続きよろしくお願いします!
今回ご来店の皆様、ありがとうございました。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2015
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ