海洋公園は今日も晴れだった。 | 東京でダイビングライセンス取得

201509/05

海洋公園は今日も晴れだった。

  • [ 更新日 ]09月05日 19時30分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

今日は6人のゲストと共に海洋公園に行ってきました。

天気よし、海況よし、の海洋公園でしたが、、、

ダイバーが多い!

そりゃ、これだけ海が良ければ潜りに
行きたくなりますよねー。

では今日のゲストにも一言頂きましょう。
『気持ちよかったです』紀子さん
『海洋公園また行きたい!』ねーね
『初海洋公園すごく楽しかった!』みっちー
『お魚ぐっちゃりで楽しかった』みっちゃん
『オプションまで行っちゃいました。
 3月までに100本行くぜ!』すーわん
『伊豆サイコー!海洋公園とてもサイコー』ほんちゃん

みなさん、ありがとうございました。
やっぱり秋の伊豆はいいですね。

まだまだウエットで潜れるベストシーズンの海を逃しちゃだめよ。

明日は富戸に行こうかな。
この前覚えた富戸ホールに案内しちゃおう。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2015
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ