やっぱり、、、 | 東京でダイビングライセンス取得

201508/31

やっぱり、、、

  • [ 更新日 ]08月31日 15時14分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15~20M
曇り

ポストに

ハガキを

いれます!

こんにちは~
昨日は待ちに待ったメールが来なかった中根秀です。
当たっている人は今頃
本田翼と福士蒼汰を目の前で見ているんだろうな、、
くやし~です!

っという今日は城ヶ崎当番最終日。
最終日の今日はI~O~P!
水中はというと、クマノミのペアが
卵をうんでました~!
その卵を見てみるとなんと!!
もう目が見えるんです。
卵に指示棒を近ずけるとクマノミが噛んできます。
卵を一生懸命守ってるんですね♪
他にも出ました出ました!
BIGヒラメ!クエ!
いっぱい魚がいて水中が賑やかでしたよ~
海洋公園と言ったらやっぱり水中ポスト~
ハガキを出してきました。
早く届かないかな~

次回の城ヶ崎当番はノリさんのなります!

では、またお会いしましょ~~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2015
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ