うーーーーーーーん。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201508/23

うーーーーーーーん。。。

  • [ 更新日 ]08月23日 17時31分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]5M
晴れ

富戸の陸上で集合!

アオリイカの卵

みんなのウエットスーツを干すみさきさん

キレイ好きなみさきさん

こんにちは!
毎日城ヶ崎日記での今日の美咲さんシリーズが確立してきた美咲です!

今日も富戸で潜ってきました!
ですが、海況が悪くなっていく一方だったので1ビーチのみで切り上げました(;_;)
エキジットがバシャバシャで大変なことに・・・
なので、他ショップの方たちとも助け合いながらエキジットしました(>_<)
今日のダイビングは助け合いの精神を改めて実感した日でした!

昨日はOWDチーム、MMDチーム、初島改め富戸泊りチームが城ヶ崎に泊まっていたのでとても賑やかでしたがさっき帰ってがらんとしてしまいました(´・ω・`)
冷蔵庫を覗くと昨日の宴会の食材が沢山残っていて、その中でもでっかいキムチが目立っていて、今日も泊まる城ヶ崎チームで夜にキムチ鍋とかやる!?という話をして盛り上がっているのでこれから買い出しに行ってお鍋の食材を買ってこようと思います♪
お腹も空いてきたし、早くキムチ鍋食べたいなぁ~☆
買い出しのルンルンで行っちゃいそうです!(笑)

明日は潜れるのかしら~~~。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2015
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ