秋が近づいてきたなぁ~ | 東京でダイビングライセンス取得

201508/20

秋が近づいてきたなぁ~

  • [ 更新日 ]08月20日 18時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10-15M
曇り

石を引くみさきさん

お土産を選ぶみさきさん

中層で泳ぐ皆さん

ハタタテダイさん

ハチ駆除業者さん

こんにちは!
今日から癒しキャラを目指している美咲です!
あなたの心を癒します・・・ってベイマックスじゃないですよ!!!
とまあ、ノリツッコミを入れてみました(笑)

さてさて、今日は富戸ヨコバマで潜ってきました!
天気が曇り時々小雨という感じでとても涼しく快適でした!
少し早い気もしますが、ダイビングのベストシーズンとも言われる秋が近づいてきた感じがします!
ダイビングの方は、今日50DIVEの方が富戸ホールに行きたいということで行こうとしたらウネリがあったので断念。。。
ホールに吸い込まれそうなくらいでした(>_<)
なので切り替えて違う所で富戸を満喫して、オプションで3本目にいこうとすると他のダイビングショップの方がイルカを目撃した!!!!ということを言っていて皆さん耳をダンボにして聞いてみるとイルカはハタタテダイがいたところあたりにいたと・・・
「そこさっき行ったんですけどーーーー!!!?というかその時はハタタテダイに夢中でイルカとか眼中になかったんですけどーーーー!?」と皆さんの心の声が一致し、3本目はイルカを探そうダイビングになったのですが、案の定出ませんでしたね(笑)
昨日のブログ同様何も意識せず、ダイビングしている時の方がいい生物に出会えたりするものですよね。。。ちーーーーん。
皆さん気楽にダイビングしましょう(*^_^*)

そしてビッグニュース!
今回の城ヶ崎当番でなんと蜂の巣が外の端の所にあるのを発見してしまったのです\(◎o◎)/
なので今日はダイビングが終わった後クラブハウスに戻るとカズさんがハチ駆除の業者さんを呼んで駆除してもらいました!
ふぅ~、これで安心ですね!
もう駆除したので皆さん安心して城ヶ崎に遊びに来て下さいね♪
お待ちしております☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2015
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ