最終日! | 東京でダイビングライセンス取得

201508/12

最終日!

  • [ 更新日 ]08月12日 18時14分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]27度
  • [ 透明度 ]8~10M
晴れ

コウセイさんチ~ム

しゅうチ~ム

マツカサウオ~

こんにちは~~
太っていた時に買った水着が落ちてくる中根秀です。
走っていると自然にお尻が、、、
安心して下さい。
履いてますよ!インナーが丸見えに、、、
もう履けないのかと思うとさみしいです。
まだ新しーのに!

っということで、今日で城ヶ崎当番最終日。
一瞬で終わった気がします。
そんな最終日の海は富戸~
ウネリもなくなり快適に潜る事が出来ました!
水中ではミナミハコフグやマツカサウオ、チョウチョウウオなど
夏の風物詩だらけした。
水温暖かい、水中カラフル、魚いっぱい、、
最高じゃないですか!!
またノコギリヨウジやカミソリウオを
見つけるの楽しみの一つですよね~
今日は両方見つける事が出来ました!

明日から当番のトシさん、ことみさんに
バトンタッチしたいとおもいます!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2015
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ