結成! | 東京でダイビングライセンス取得

201508/09

結成!

  • [ 更新日 ]08月09日 17時21分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]2~10
晴れ

こんなのが刺さってました、、

整備隊!

中華料理~

ログを回している時にコウセイさんが
車で帰ってきました。
帰ってきたコウセイさんが一言
一大事だ、、
そこにはなんと朝まで元気だった車が
パンクして元気をなくしていたんです!

皆さんもタイヤを変えるのを見たいという事で
結成!整備隊!
1人は説明書をみて、1人はグーグルで変え方を調べ、
1人はジャッキをかけと、今日一番の団結力でしたね~
おかげで車も元気を取り戻し、駅へとお客様を送りにいきました。

っということで、今日は八幡野へ。
台風14号の影響でウネリがありましたが関係ありません!
今回は海藻をもっと知ろうというテーマでもぐりました。
タマゴバロニアやウスバワツナギソウのような
綺麗な海藻を探したりと普段、意識して
観ないところに綺麗なものは隠れているんだなと思いました!
皆さんも次回意識してみてくださいね~

PS:コウセイさんのお昼ごはんコーナー!
今日はラーメンに野菜炒めに白米、、
中華料理屋さんかとおもいました。
ラーメンの残った汁におかわりした白米をいれ
全部間食しました~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2015
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ