みさき改め・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201507/31

みさき改め・・・

  • [ 更新日 ]07月31日 22時33分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

屋根ありがたいです!

なんと言うことでしょう・・・クーラーのフィルターがこんなにキレイに

クーラー清掃で汗臭いミサキ・・・扇風機を独り占め

大カマ

-20mのIOP名物

ヒロシです!
真夏の城ヶ崎最高です!

IOPは絶好調!
でっかなサカタザメ!
でっかなイシダイ!
度肝を抜かれたのはドデカイ【クエ】!
びっっっっっくりです!
1mオーバーのクエが多きく口を広げながらホンソメワケベラに気持ちよさそうに掃除をしてもらっていて、じっくりゆっくり写真も撮らせてくれました!
平日でゆったりのんびりFun Dive!
いい感じです!

今夜の食事は【だんらん】へ!
ここでもでっかなマグロの大かまをみんなで食し、今日は【でっかな】ってのがキーワードでしたね!

【でっかな】と言えば、今回一緒に来てるミサキですよね!
今日もでっかなミサキはバリバリ頑張ってましたよ!
ビックダディの嫁さんになれるぐらい頑張ってたと思います。

まずは車の運転!
前回とは比べものにならないぐらいうまくなってます!
もう助手席で寝れます!

そしてクラブハウスのクーラーの清掃!
空き時間にクーラーの清掃をしてくれました!
明日はいい空気が吸えますよ!

今もお酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしていますが・・・
ミサキって誰に似てるかな~・・・と話題になり・・・

ミサキ『私、神田沙也加に似てるって言われます♡』
ⓟさん『天童よしみの間違いだろ!』
ミサキ『誰が天童よしみじゃっ!』

鋭い突っ込み!

ⓟさん『あ~わかった!スーザンボイルだ』
ミサキ『そーそースザンボ・・・って誰がスーザンボイルじゃ』

鋭いノリ突っ込み頂きました!

みなさん明日からミサキ改め『スーザンボイル』でよろしくお願い申し上げます。

ひ・ろ・し
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ