夏本番!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201507/30

夏本番!!!

  • [ 更新日 ]07月30日 21時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10-15M
晴れ

グッドコンディションの富戸!みさきはエキジットでコケに滑ってまたもやコケエントリー!

日帰りのお2人・・・@伊豆高原駅

カインズホームでお買い物!棒を選ぶミサキング

リッチな夕食!

今日から城ヶ崎当番のひろしさんのお供をしている美咲です!
前回もひろしさんで今回もひろしさんです。
運命でしょうか・・・?
いえ、宿命です。(どっちも変わらないですね(笑))
とまあ、私のどうでもいい冗談はさておき、
今日は富戸で潜ってきました!
最近透明度が良くないと聞いていたのですが
とてもキレイでお魚もたくさん群れていました!!!
2本目に富戸ホールに行ったのですが
幻想的な世界が広がっていました!
お天気が良かったので太陽の日差しが降り注いで
自然のスポットライトが見れました!
同じ富戸ホールでもコンディションによって雰囲気が
変わって見えて感動して涙が出ました。。。涙

ダイビングが終わって日帰りの方を伊豆高原駅まで
送った後、ひろしさんとカインズホームによって
あるもの(何かは後でのお楽しみ☆)を買い、
宿泊の方たちと夜ご飯を萬望亭に食べに行ってきました♪
初めて行ったのですが、新鮮なお刺身などがあって
私はアジの刺身定食を食べました!
あとなんと!ホウボウのお刺身定食があり、
気にはなったのですが頼まず・・・
そしたら、ホウボウ定食を頼んだYさんが一切れくれて食べたら
すっっっごく美味しい!!!という訳ではありませんが、
普通に美味しかったです(笑)
気になる方はぜひ・・・(笑)

今日はこんな感じです!
テンションアゲアゲでいってます!!
明日もよろしくお願いします!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ