雨にも負けず風にも負けず | 東京でダイビングライセンス取得

201507/18

雨にも負けず風にも負けず

  • [ 更新日 ]07月18日 23時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5~10
曇り

ご参加メンバー

購入第1号!そして第2号!!

イカちゃーん

なんか用かい?

ウミウシ2枚重ね


こんばんは!ハセミです!

ごめんなさい!金曜日分の日記を更新するのをすっかり
忘れていました(-_-) 
初めての一人当番なのにウッカリしてしまいました……

というのは冗談で金曜日は台風最接近という
事で大事をとって中止にさせていただきました。

出ばなをくじかれた感じ満載の当番ですが3日間
頑張ります!
今日は富戸でたっぷり3本楽しんできました。
今が旬のアオリイカを筆頭にマツカサウオやヒラミルミドリガイ、
シロウミウシ、オニオコゼ、タツノイトコなどなど
沢山の生物にあってきました。
中でもナヌカザメの卵はライトを当てると卵の中で赤ちゃんが
動いているのが観察出来ます。
無事に生まれるといいですね!

今日は雨が降ったりやんだりでしたがそんな雨にも負けない
頼もしい仲間が城ヶ崎に現れました。
そう皆が待ちこがれた伊藤園の自動販売機です。
女性向けなお茶などを多めに取り揃えています。
コカコーラに負けじと隣に並んでいるでよかったら悩んで
あげてくださいね。

明日はどこいけるかなー

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ